人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地ソフトクリームめぐり

macchiice.exblog.jp ブログトップ

千疋屋 季節のパフェ「ピーチパフェ」

千疋屋 季節のパフェ「ピーチパフェ」_a0084621_16464727.jpg
ずっと恋焦がれてきた千疋屋へ行ってきました。

実際に求めて行ったのは、完熟宮崎マンゴーパフェだったんだけど、メニューにない!!
お店の方に聞いてみたら、「それは、昨日で終わりました」って・・・
そそそんなぁ・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
人生、えてしてそんなもんです・・・(T^T)ウック!
ないなら仕方ない、季節のパフェ「ピーチパフェ」をお願いします!!で、やってきたのがこちら!
まずは上から・・・
千疋屋 季節のパフェ「ピーチパフェ」_a0084621_16522474.jpg
そして、下からなめるように・・・
千疋屋 季節のパフェ「ピーチパフェ」_a0084621_1649427.jpg
上から生クリーム、桃、桃のシャーベット バニラアイス 桃のジュレとなっています!
もう完璧!!

まずは桃から頂きます!!
おお~~~なんてみずみずしいの!!それにあま~い!!
本来固い桃が好きな私ですが、これはいけます!
そして、桃の奥には、ピーチシャーベット!これがまた爽やか!!
千疋屋 季節のパフェ「ピーチパフェ」_a0084621_16532991.jpg
更にその下には、濃厚でクリーミーなバニラアイスが潜んでいました!
そしてスプーンをつっこむんだら、桃のジュレが湧き出てきましたよ~~!
千疋屋 季節のパフェ「ピーチパフェ」_a0084621_1654432.jpg
もう上から下まで、桃・桃・桃!まさに旬のパフェでした。

☆ 東京都新宿区 JR信濃町駅ステーションビル内 千疋屋アトレ信濃町店  2,625円
(庶民にとっての「贅沢」を軽く超えているお値段でしたが、後悔は全くしていません)
by macchi1020 | 2009-08-20 21:45 | アイス・パフェ(5)
line

地元や旅先で食べたご当地ならではのソフトクリームを紹介します♪


by macchi1020
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite