ご当地ソフトクリームめぐり

macchiice.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

牧場自家製ソフトクリーム

a0084621_1074472.jpg
空気をタップリ含んでいると言うこのソフト、食感は軽く、でも濃厚!
ソフトクリームというより、生クリームみたいです!
このソフト、レベル高いです!!
☆富士宮市 朝霧高原 まかいの牧場「牧場の牛乳屋さん」  350円
a0084621_16225269.jpg
a0084621_1626950.jpg

[PR]
by macchi1020 | 2009-01-11 22:24 | 静岡県 (14)

甲州ワインソフトクリーム

a0084621_10111159.jpg
2009年最初のソフトクリームです!
マイナス8℃の中、食べました(;^_^A

けれど、これは失敗作・・・おばちゃん曰く、
「こんな寒い時期に、こんな早くソフトクリームを求めるお客さんはいないから、
準備ができてないのよ~!ごめんなさいね」って・・・(;^_^A

とてもゆるゆるで、いつもみたいに巻けないからって、350円のところを、
250円にしてくれました!
お味の方は、ワインと言われればワインだけど、巨峰と言われてもわからないかも。
でも、巨峰ソフトってのも別にあったから、きっと違うんだね!
今度はぜひ、食べ比べてみなくては!!(もっと暖かくなってからね!)

☆富士河口湖町 本栖湖入口にある売店 350円→250円

AM10:00【本栖湖と富士山】
a0084621_1643399.jpg
a0084621_16810100.jpg


PM13:20【本栖湖と富士山】
a0084621_1611820.jpg
a0084621_166263.jpg

[PR]
by macchi1020 | 2009-01-11 21:56 | 山梨県 (21)
line

地元や旅先で食べたご当地ならではのソフトクリームを紹介します♪


by macchi1020
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite