ご当地ソフトクリームめぐり

macchiice.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カフェラテソフトクリーム

a0084621_14124024.jpg

「お正月限定ソフト」と、ありました!!
夜ソフトは初めてです!!でも、正月限定とあっては、食べないわけにはいきません(^m^=)

甘さの強いモカソフトに比べて、こちらは甘さ控えめで、珈琲の苦みも強く、
寒さに震えながら食べたにしては、とても美味しかったです!!

☆ 双葉サービスエリア 300円
[PR]
by macchi1020 | 2008-01-02 21:12 | 山梨県 (21)

牧場自家製ソフトクリーム

a0084621_14113567.jpg


赤く染まった富士山を見ながら、牧場の牛乳屋さんの自家製ソフトクリームを食べました!!
今年初のソフトクリーム!!富士山をバックになんて、なんか縁起がいいですヽ(*^。^*)ノ
でも、これがまためっちゃ寒くて・・・(;^_^A
 
空気をタップリ含んでいると言うこのソフト、食感は軽く、そしてとても濃厚!!
上等な牛乳を使っているって感じ!でも、牛乳と言うより、生クリームと言った感じかな~!

とにかく、今まで食べて来た牧場・高原ソフトとは別物です!!
「このソフトなら、わざわざ食べに来たっていいかも!」・・・そのくらい、美味しかったです!

☆ 富士宮市 朝霧高原 まかいの牧場「牧場の牛乳屋さん」  350円

a0084621_1619655.jpg
a0084621_16214185.jpg
a0084621_16222688.jpg

[PR]
by macchi1020 | 2008-01-02 20:09 | 静岡県 (14)
line

地元や旅先で食べたご当地ならではのソフトクリームを紹介します♪


by macchi1020
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite