ご当地ソフトクリームめぐり

macchiice.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:岐阜県 (12)( 12 )

わさびソフトクリーム

a0084621_13255533.jpg

濃厚なミルクの味わいに混じって、ほのかにわさびの風味・・・
なんだ、ここもわさび農園で食べたソフトと同じかって思ったとたん、
後からワサビのツーンとした風味が鼻に来ました!!“o(><)o”くう~!

甘さの中にツーンとした刺激、美味しいながらも面白いソフトでした!

☆高山市奥飛騨温泉郷  新穂高温泉駅 300円

a0084621_1461738.jpg
新穂高温泉駅
a0084621_1473826.jpg
しらかば平駅から乗った、日本初120人乗り2階建ての第2ロープウェイ!
a0084621_14111968.jpg
展望台にて!北アルプスをパノラマで見ることができ、とても素晴らしい眺めでした!
[PR]
by macchi1020 | 2007-06-23 20:22 | 岐阜県 (12)

バラソフトクリーム


a0084621_173654.jpg
確かに、バラの香り、味がしました。
一口食べて、「うっ!!」 
食べているうちに慣れてきたけど、バラは食べるもんじゃないなぁ(^m^=)

☆岐阜県可児市 花フェスタ公園内 350円
a0084621_1184941.jpg
a0084621_1185957.jpg
a0084621_1191138.jpg

[PR]
by macchi1020 | 2006-06-04 01:19 | 岐阜県 (12)
line

地元や旅先で食べたご当地ならではのソフトクリームを紹介します♪


by macchi1020
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite