ご当地ソフトクリームめぐり

macchiice.exblog.jp ブログトップ

すずらん牛乳ソフトクリーム

a0084621_1621558.jpg

中央アルプスのふもと、信州の高原ですくすく育った乳牛の牛乳100%使用したソフトクリーム。
乳臭いです(笑) とにかく濃厚!牛乳に砂糖を加えた感じ。
でも、とっても滑らかな舌触り、くせになりそうです。
牛乳苦手な私でも、美味しく頂けました!
私の評価・・・★★★

☆駒ヶ根市 すずらんハウス(駒ヶ根ファームス内) 250円

a0084621_8191592.jpg

駒ヶ根高原の新鮮な『すずらん牛乳』を100%使用した「のむヨーグルト」
こちらもとっても美味しいです♪

a0084621_0402361.jpg

a0084621_0405963.jpg

駒ヶ根高原の大自然はとっても美しいです!季節ごと楽しめます。
[PR]
by macchi1020 | 2006-09-21 00:39 | 長野県 (61)
line

地元や旅先で食べたご当地ならではのソフトクリームを紹介します♪


by macchi1020
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite